ハネムーンの皆さんはやはり水上コテージに滞在される方がほとんどですが、この水上コテージのバルコニーは広くて眺めも良く、朝起きてドアを開け放つと爽快な気分です。

それならそのままそこで朝食もいただいてはいかがでしょうか?

水上コテージのだいご味!海を眺めながらテラスで朝食

リゾートによって異なりますが毎回お部屋に運んでくれるところもあれば、予約を入れてその日だけお部屋で朝食をとることもできますね。

自分たちだけでバルコニーからの海を眺めているとそこだけはプライベートな風景です。時々魚が飛び跳ねたり、イルカが通っていくおまけ付き、、、だったりもします。

モルディブ朝食1

リゾートの朝食は色々選べるので ついついたくさん頼んでしまいますが、お部屋で食べるなら時間を気にせずのんびり平らげられるのでは?

そのほかには、朝と昼を一緒に取るつもりでピクニックアイランドへ行って、そこでバーベキュー、というのもアリです。

モルディブ朝食2

朝から行ってスノーケルをしたり、木陰でのんびり休んだり、誰もいないので島を独り占めできます。

自分たちだけでランチボックスを用意してもらって、時間が来たら迎えに来てもらうというのでもいいし、バトラーやウェイターが準備をしてくれて、その場で調理してくれる、というスタイルでもいい、リゾートだからできる贅沢ですね。